黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

手巻きタバコその5

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼です(笑)

手巻きタバコその5です(笑)

今回は、前に紹介したタバコと、新しいタバコを買ってきました!!!

そのタバコは…

 

 

ジャン!!!

STANLEYのラズベリーとDRUMのメンソールです!!!

f:id:kokuyou-channel:20180912220205j:plain

※これは自分用です!!!

今回は、気になっていたフルーツ系のタバコです!!!

吸った感想はそのうちブログにします!!!

...ずっと同じ内容ですね(笑)

でもちゃんと紹介しますのでよろしくお願いします(笑)

それでは良い喫煙ライフを...

たいした内容じゃないけど(笑)