黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

手巻きタバコその3

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

手巻きタバコその3です、その3では用意した物を紹介したいと思います。

その1

葉っぱ(ジャグ)を入れる瓶

f:id:kokuyou-channel:20180602183221j:plain

※瓶の蓋に密閉ゴムが付いている物(葉っぱ(ジャグ)を適度な湿度にしておくために用意しました!)

その2

紙・ローラー・フィルターを入れておける入れ物

f:id:kokuyou-channel:20180602183204j:plain

※持ち運びやすいのと、防水だから紙とフィルターが安全(笑)

その3

灰皿

f:id:kokuyou-channel:20180602181809j:plain

※煙管で吸うとまだ慣れてないので、火事を防止するために蓋つきを用意しました(笑)

以上です(笑)今回はたいしたことないブログでしたね(笑)

それでは良い喫煙ライフを(笑)