黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

手巻きタバコその6

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

手巻きタバコその6です(笑)

今回は、色々なタバコを買ってきました(笑)

そのタバコは……

 

ジャン!!!

これは前回と同じSTANLEYのラズベリーです(笑)

f:id:kokuyou-channel:20181002212940j:plain

(これは自分用です(笑))

またまたSTANLEYのチョコレートです(手巻きタバコその4と同じ)

f:id:kokuyou-channel:20181002213002j:plain

(これも自分用(笑))

またまたまたSTANLEYのベリー(これは初めて(笑))

f:id:kokuyou-channel:20181002213017j:plain

(これも自分用(笑))

今度はCHOICEのダブルアップル(これも初です(笑))

f:id:kokuyou-channel:20181002213032j:plain

(これは妻用(笑))

最後はDOMINGOのバニラ(これも初です(笑))

f:id:kokuyou-channel:20181002213046j:plain

(これも妻用(笑))

おまけ……フィルターとローラーと巻紙です

f:id:kokuyou-channel:20181002213059j:plain

(メンソールのフィルター以外妻用です(笑))

 

いやー今回は色々な種類のタバコを買いました、大きな理由として10月からタバコの値段が上がった事です!!!

まぁ手巻きタバコは安いから色々な味を試したいって気持ちもあったけど(笑)

そんな中で面白い出来事がありました……

なんと、タバコを選んでる最中に素敵なご夫婦からいきなり話をかけて頂き、手巻きタバコの事を聞かれました(笑)

やっぱりみんな手巻きタバコ気になるんだなぁーと思いながら、妻と一緒に手巻きタバコの説明をして、今回買ったタバコを店の外で作り方を説明しながら試飲して貰いました(笑)

店員でもないのに手巻きタバコの説明して試飲とか……と思いましたが、自分も手巻きタバコ買い始めた時に色々不安があったし、なんとそのご夫婦……4人もお子さんが居たので、ご夫婦のタバコに4人のお子さん=お金がかかる=手巻きタバコみたいな考えが頭の中で思い浮かんで、色々手巻きタバコについて長話してしまった(笑)

まぁ試飲出来なくて不味いタバコ買うよりはいいかなって思いながら頑張って説明しました(笑)

これで手巻きタバコ仲間が増えたかも……そう言えば説明とタバコの試飲終わった後に、ご夫婦からコーヒーと麦茶をいただきました、ありがとうございます、家に帰る際に美味しくいただきました(ご夫婦がブログ見てるかわからないけど(笑))!!!

後もう一つ、長話をして時間を取ってしまい、ごめんなさい!!!

 

以上で今回買ったタバコの紹介と面白い出来事の紹介を終わります。

それでは素敵なご夫婦と皆様に良い喫煙ライフを……次回の手巻きタバコについては、その7ということで、そろそろ手巻きタバコの味を紹介していきたいと思います、まぁたいした内容じゃないけど(笑)