黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

手巻きタバコ

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

今日は最近始めた手巻きタバコの商品紹介をしようと思います。

まずは手巻きタバコで絶対に必要なもの!!!

1、タバコの葉っぱ(ジャグ)

  • DRUMのメンソール

f:id:kokuyou-channel:20180602183149j:plain

  • COLTSのスムーステイスト

f:id:kokuyou-channel:20180602183152j:plain

f:id:kokuyou-channel:20180602183153j:plain

 

※DRUMのメンソールは自分が吸うもので、COLTSのスムーステイストとゴールデンブレンドのバニラは妻が吸うものになっております、やっぱりタバコは普通のやつより半額の値段で吸える手巻きタバコの方がいいですね(笑)

次にいきます…

2、フィルター

 

f:id:kokuyou-channel:20180602183156j:plain

f:id:kokuyou-channel:20180602183200j:plain

  • PUREのメンソールフィルター(スリム)

f:id:kokuyou-channel:20180602183158j:plain

 

チャコールフィルターは妻が使うもので、メンソールフィルターは自分で使います、そこで何故スリムフィルターを買ったのか気になる方は…もう喫煙愛好家の方ですか?と聞きたくなりますね(笑)

そして気にならなかった方は…普通の喫煙者ですかね(笑)

まー他にちゃんとした理由があります!!!

しかしここでは言いません(笑)次のブログで紹介します!!!

次に必要な物は!!!

3、紙

f:id:kokuyou-channel:20180602183208j:plain

 

※上の3つ(スモーキングリコリス)は自前で買いました、後の2つ(RIZLAとCOLTS)は葉っぱ(ジャグ)に付いてきた物になります。

次は…いらないかも(笑)

4、手巻きローラー

  • レギュラーサイズローラー

f:id:kokuyou-channel:20180602183205j:plain

 

※手巻きローラーについては、自分で巻くのがいい人や、ローリングBOXって名前の物を使っているなど、人によっては様々な巻き方があるので、好きなやり方で手巻きしてタバコを楽しもう!!!

 

最後に、アフィリエイト出来る用になったらリンク張りますね(笑)

それでは、良い喫煙を…