黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

ちょっとだけ怖い話……

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!!!

今回は、ちょっとだけ怖い話です!!!

つい3分前に起きた話です……

 

黒翼が久しぶりにブログを更新している最中に起きた出来事です。

パソコンの画面を見ながらブログを更新していたら、部屋の電気が明るくなったり、

暗くなったり、変な現象が始まりました……その時黒翼はブログの更新に必死(笑)

そして、段々と部屋が暗くなってきたとたんに……ポンっと電球が鳴り部屋が真っ暗に

なりました。

黒翼は思いました……電球くん今まで照らしてくれてありがとう、的なちょっとだけ

怖い話でした(笑)

いきなりパソコンの画面の光だけになるのは反則です(笑)

って事で、部屋の電球交換に行ってきます(笑)

またねー(笑)