黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

バイク!!!

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

いやー最近バイクが乗りたい黒翼です(笑)

どんなバイクに乗りたいというと!!!

f:id:kokuyou-channel:20180712202151j:plain

f:id:kokuyou-channel:20180712202157j:plain

こんなバイクです(笑)

元々黒翼はバイク乗りでした!!!

その時のバイクがこれね(笑)

f:id:kokuyou-channel:20180712203420j:plain

なんと250CCのバリオスです!!!

ちなみにこの画像は黒翼がまだ峠走ってた時ね(笑)

場所は札幌から南に走った所にある支笏湖ね!!!

そして現在は……

f:id:kokuyou-channel:20180712203513j:plain

なんと50CCのスーパーカブです!!!

すっごいサイズダウン(笑)

まぁバリオスで峠攻めるとガソリンがすぐ無くなるから、燃費のいいスーパーカブに乗り換えですよ(笑)

ちなみにカブの画像は、札幌の手稲山の頂上付近にある駐車場ね(笑)

そして今なんで最初に紹介したバイクが欲しいかというと……

スーパーカブは2人乗りできないからです(泣)

やっぱり嫁さんとツーリング行きたい!!!

友達のバイク乗りに会いに行きたい!!!

っていうのが理由です(笑)

ちなみに最初に紹介したバイクはスズキGN125とヤマハYB125です!!!

なんで125CCかというと維持費と保険が安いって所ですね(笑)

北海道は冬になるとバイクに乗れなくなるので維持費は重要ですね(笑)

たまに郵便局のバイク以外でも冬にバイク乗ってる人はいます(笑)

黒翼は冬にバイクに乗りたくありません(すっごい寒いから)

まぁ人それぞれですね(笑)

そんな理由でバイクが欲しい黒翼でした!!!

買うまで何年かかるかわからないけど(笑)

それじゃまたね(笑)