黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

北海道の地震!!!

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼です(笑)

地震すごかったですね(笑)

家の壁紙ひび割れしてるし、ドアは空きずらくなるし、停電で冷蔵庫の中身冷えないし(笑)大変でした!!!

でも夜空はとても星が綺麗に見えてよかったです(笑)

夜は停電で電気が使えないので、車のバッテリーが家にあったので、シガーソケットを使って携帯の充電と小型の蛍光灯ライトを使って生活してました(笑)

こんな感じ!!!

f:id:kokuyou-channel:20180912215939j:plain

乾電池と懐中電灯買いに行かなくてよかったです(笑)

家の前の道路に車の渋滞が出来て移動できなかったので買い物に行けなかったけど(笑)

まぁ黒翼と妻は地震の被害が家以外なかったので、心配しないでください!!!

これからもブログを更新していきますのでよろしくお願いします(笑)