黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

注意事項について!

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

注意事項だからね!!!

1、黒翼の部屋を見て真似をして起こった(負債・責任・事故・等々)

   全ての事に対しての責任を一切お受けできません!

   あくまでも自分でした事なので、自分で責任取って下さい。

 (黒翼がやってたからとか言って責任押し付けないでね)

2、黒翼の部屋でのブログのコメント欄に

 (暴言・卑猥な言葉・ブログに反するコメント・等々)

   他人の迷惑になるコメントは、絶対に止めて下さい。

 (黒翼面白いとか、友達に紹介しますだったら喜びます)

3、黒翼の部屋は、色々な事をやっていますが、必ず黒翼が正しいとは言えま

   せんので、色々なサイトやブログで正しい正解を追及して下さい。

  (黒翼が絶対とかは、あり得ませんので頑張って(笑))

4、黒翼の部屋は、人生を楽しむ為の足掛けに過ぎませんので、みなさんも色々な事を

   してみて人生を楽しんで下さい。

 (黒翼のように多趣味だったら色々な事に挑戦出来て楽しいよ(笑))

※最後にここまで読んでくれたみなさん…ありがとうございました。

(ブログ始めたばかりだから、今後注意事項増えるかも(笑))