黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

手巻きタバコその4

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

手巻きタバコその4です!!!

またまた手巻きタバコです(笑)

今回は、前回のタバコと違うものも買ってきたので色々紹介したいと思います!!!

その1

f:id:kokuyou-channel:20180615192934j:plain

※これは前回と同じDRUMのメンソールです(自分用)
 前回買って良かったので、また買ってきました(笑)

 

その2

f:id:kokuyou-channel:20180615192841j:plain

※これは新しく買った、BLACKDEVILのチョコレートです(自分用)

 普通のタバコも売っているんですけど、手巻き版を吸った事が無かったので今回

 買ってみました(笑)

 

その3

f:id:kokuyou-channel:20180615192819j:plain

※これは新しく買った、STANLEYのチョコレートです(妻用)

 前回買った、COLTSのスムーステイストが合わなかったらしく今回は違う味に挑戦

 するみたいです(笑)

 

その4

f:id:kokuyou-channel:20180615192725j:plain

※これも新しく買った、ORIGINALCHOICEです(妻用)

 これもその3と同じ理由で買いました(笑)

 

その5

f:id:kokuyou-channel:20180615192850j:plain

※これは新しく買った、ZIGZAGの手巻き用の紙です(妻用)

 前回紹介した、SMOKINGの手巻き用の紙が嫌だったらしくて、新しい紙を買ってきました……でも葉っぱ(ジャグ)を買ったら紙付いてくるのに……と自分は思いました(笑)

 

以上で、今回買ってきた手巻きタバコの紹介を終わります……またくだらない内容でしたね(笑)

それでは良い喫煙ライフを……そのうち吸った感想もブログにあげたいと思います……たいした内容じゃないけどね(笑)