黒翼の部屋

趣味や副業やYouTubeなどのやっていきたいことを書いていきます。。

ゲーム(PUBGMOBILE)

みなさんおはこんばんにちは!!!

黒翼(こくよう)です!

今回は趣味で新しくゲームの紹介したいと思います(自慢)

そのゲームとは……タイトル通り

f:id:kokuyou-channel:20180615192928p:plain

PUBGMOBILEです!!!

みなさんはもう始めましたか?

黒翼(こくよう)はもうやってますよ(笑)

結果はこちら……

f:id:kokuyou-channel:20180615192859p:plain

f:id:kokuyou-channel:20180615192913p:plain

※ドン勝してるよ(笑)

 もう自慢してます……ちなみに子犬チャンは妻です(笑)

 ちゃっかりキルもしている妻であります(笑)

 まぁ……最後は黒翼(こくよう)が頑張ってかくれんぼしてます(笑)

 そんな黒翼(こくよう)の自慢的なゲーム紹介でした!!!

 

 では終われないね……ちゃんとゲーム紹介しないとね!!!

 まずどんなゲームかといえば、簡単に説明するとバトルロワイアルですね!

 100人で戦って、武器を探して敵を倒して最後の一人になればいいだけのゲーム

 です(敵を探すのが大変(笑))!

 まぁ……戦ってる最中は笑いあり感動ありのゲームです(感動するのは仲間に救助

 された時ぐらいかな(笑))

 笑いだけは、いっぱいありますよ(車がひっくり返った時とか、崖で登れない時

 とか)色々ありました!!!

 ちなみにゲームの内容は、シューティングゲームです(操作が慣れるまで

 大変だけど(笑))!!!

 後は、是非ともPUBGMOBILEをやってみてください!!!

 敵を倒せた時は嬉しいです、やられた時はむかつきます(笑)

 そんな感じのゲームです(笑) 

 以上PUBGMOBILEの自慢でした(笑)それでは良いゲームライフを!!!